2020.01.03

映画

2020年1月公開の注目の映画ランキング

本日のランキングは「2020年1月公開の注目の映画ランキング」です!

2020年も面白そうな映画が続々と公開予定ですが、1月公開の映画でもっとも注目されている映画はいったいどの作品でしょうか?

アンケートを取ってランキングにしてみました。

関連ランキング|【2019年12月公開】注目の映画ランキング

「2020年1月公開の注目映画」ランキングの結果は…?

それでは、「2020年1月公開の注目映画」のランキングをcheckしていきましょう!

2020年1月公開の注目の映画ランキングのすべての結果を見る

第1位:カイジ ファイナルゲーム

第1位は「カイジ ファイナルゲーム」でした!

カイジが人生逆転を狙って、さまざまなギャンブルに挑戦していきます。最終章となる今回は、原作者本人が脚本に携わったそうで、原作にはない完全オリジナルストーリーで展開。

新キャストとして福士蒼汰さんや、新田真剣佑さんなど人気俳優の出演で、さらに盛り上がりを見せそうです。大勝負をかけた大興奮の「カイジ ファイナルゲーム」は2020年1月10日公開です。


Amazonで見てみる

第2位:バッドボーイズ フォー・ライフ

第2位は「バッドボーイズ フォー・ライフ」でした!

ファン待望のバッドボーイズ2バッドの続編。お馴染みのウィル・スミスとマーティン・ローレンスの最強コンビが帰ってきました。今作も、マイアミを舞台に、型破りな二人が危険なミッションに挑みます。

日本での公開は1月31日。前回よりパワーアップした激しい銃撃戦と、ド派手なカーアクションに注目です。

第3位:音楽

第3位は「音楽」でした!

不良3人組が思いつきで始めたバンド活動に没頭していくアニメーション作品。制作に7年間の期間をついやしたこの作品は、71分間すべて手描きという、今までにない試みで期待が高まっています。

声優は坂本慎太郎さんや竹中直人さんなど個性派揃い。音楽好きには見ていただきたい魂のこもったこちらの作品は、1月11日より全国順次公開です。

King’s Pick up !!

惜しくも上位にはランクインできなかったものの、王様のランキング編集部がオススメしたいものを紹介するこのコーナー。

今回、編集部がPick upする2020年1月公開の注目の映画はコチラ!

ラストレター

思いがけなく始まった文通からそれぞれの初恋が動き出す、儚くて切ない恋物語です。

松たか子さんや福山雅治さんなど豪華俳優陣が揃う中、降谷建志さんとMEGUMIさんの長男・古谷凪さんがこの作品で俳優デビューするとのこと。

映画は1月17日より全国ロードショーです。究極のラブストーリーを是非劇場でご覧ください。

見どころ満載の作品ばかり

みなさんが心待ちにしている映画はあったでしょうか?1月公開の映画も、心温まる映画からハラハラドキドキのアクション映画まで、見どころ満載の作品ばかりですね。

気になる映画があっったら、是非チェックしてみてください!

第1位 カイジ ファイナルゲーム
第2位 バッドボーイズ フォー・ライフ
第3位 音楽
第4位 ラストレター
第5位 シグナル100

尾崎豊を探して

キャッツ

ロング・ショット
僕と彼女のありえない恋

KING OF PRISM ALL STARS
−プリズムショー☆ベストテン−
第10位 さよならテレビ

劇場版「巨蟲列島」

ジョジョ・ラビット

ナイブズ・アウト
/名探偵と刃の館の秘密

花と雨

ダウントン・アビー
第16位 サヨナラまでの30分
第17位 劇場版 ハイスクール・フリート

シライサン
第19位 ティーンスピリット

あの群青の向こうへ

私の知らないわたしの素顔

関連ランキング|【2019年12月公開】注目の映画ランキング

有効回答数:112票
集計期間:2019-12-16 12:00~2019-12-23 12:15
集計方法:王様のランキング編集部にて独自の設問を作成し、王様のランキングのサイト内にてアンケートを行いその結果を集計しました。

すべてのランキング結果を見る

結果をSNSでシェアしよう!

こちらの記事もおすすめ